パンチラ見て元気出して?

桜サバで活動 ぴこぴちゅさんのブログ! 



ご報告があります。

はい。めぐさんですこんばんわ!
さて、本題にはいります(早っ

私は14歳の時に、メイプルストーリーをインストールしました。
そして、ぷらむ、桜サバで活動してきました。
それは、メイポをインストールすることは、
私にとって人生で初めての大きな決断でした・・。

そして今日ここで、2回目の大きな決断をさせてください。
私、ぴこぴちゅは、メイプルストーリーを卒業します!

私は昔から、感情の起伏がすごく激しくて、友達にもたくさん迷惑を
かけてしまいました。
そして、めぐさんファンの皆さんにも、すごく心配をかけてしまったと
思います。
それでも私なりに頑張ってきた5年でした。

正直、不安でいっぱいです。どうなるかわかりません。
ですが、ここにこうしてたくさんいる後輩のためにも、私が卒業をして
歩き出さなきゃいけないと、そう思います(´;ω;`)

ですが、まだ詳しいことはきまっていません。
今日、今すぐにやめてしまうわけでもありません。
なので、きまりしだい、改めてみなさんの前でお伝えしたいと思います。

いままで、ありがとうございました!!!!

お久しぶり。コメへん時間かかった(´・ω・)

朱優。舞さん。e苺rikaちゃん。のコメへん!

盗撮きんぐ。椎名vのコメへん!

いやーつかれたね(´・ω・) 1000文字コメへんなんてするもん
ちがいます(´・ω・)

毎日ひとりずつがんばったよー・・もうぜったいしない!つらたん!!
これ頑張ったの普通にすごいと自分でおもうよ 普通しないっしょ。
ただのバカやでほんまに・・
ま、それぞれコメヘンはちゃんとかいたんで、リンクでとんでください!



さ、コメヘンのことばっかでブログねたないです メイポなんてほんとにないっす
なんでまたリアル記事ですね

クラウン オーディオ完成しました!
c1.jpg

カ、カッコイイ・・ 嫉妬してまうね(´・ω・)
音もいいかんじだったよー お店低音で揺れてるレベル(´・ω・)

c2.jpg

夜はまぶしいっす・・目がおかしくなる(´・ω・)
流れる仕様じゃないけど、いろんな色に交互?にかわります!
めっさ派手になった(´・ω・)

まあこれくらいしかかくことないですし。コメヘン記事でつかれたんで
ミジカイけどおわるね、ぴこぴちゅさんのブログみてくれてありがと!
じゃあのv

コメ返 浮きんぐ、椎名v

文字数カウント りんく
↑数えて下さい 証拠っすv


.:*~*:.盗撮きんぐ.:*~*:.
1000文字なんてよゆう?わらわせんなv
めぐさんの文字カウントならきんぐくんはスペース込で
1000こえてるだけで、実際は1000以下やわ!
見本みせてやるよ、土下座さしたる
まあ他の人よりコメントながいから、キングくんは余裕やでv

なに、そっちのほうではきてーちゃんさんだるのことを
キティッパっていうん?こっちはふつうに
健康サンダルの略、健サンだよー
てか、健康サンダルの話ブログにかいたっけ・・
おぼえがないんだけど(´・ω・) なんのはなしだろう。
最初はいたいねー、でもずっとはいてると
痛くないよ!あれはくと足の裏やわらかくなるから
いいんだよー 中二病全開やな・・まあ見た目からして
DQNっぽいから、仕方ないよv
あるあるやね。クロックスいいよねー めぐさんも
ピンクのクロックスにクマさんつけてるよv
クロラーっすvクロラーであり健康サンダルラーでもあります
( ・´ー・`)どや

本題が愛しの彼女のかおちゃんっすか
ここはめぐさんのブログなんですけど(´・ω・)
まあいいけどね
かおちゃんめぐさんめぐさんでかまってくれないん
きんぐくんがこのまえいったこと
「かおりめぐさんには嫉妬させない」
自分が嫉妬してるやーんw 嫉妬すんな!
仕方ないことやで(´・ω・)
めぐさんが住んでるとこなにがあるだろう・・
鈴鹿サーキットくらいしか近いとこないよー
美味しい店も微妙やなー。お店はいっぱいあるけどね
食べあるきするべき!
このまえ友達と、デニーズかどっかで帰れま10したよー
ほとんど全品たのんでも。2万でたりた!
ちょーどうでもいいはなしやね(´・ω・)

きんぐくんがこっちきたとして、それでもソロ
プレイはかわいそうなんで・・
かおちゃんとも話したけど、一緒にあそんであげるよ(’
しゃーなしやで(’

遠距離の相談はどんどんしてー!なんせ4年間遠距離
だったからな・・プロやでv
なんか相談あるん?相談ありげな雰囲気だけど(´・ω・)
まあいつでもきいてやるから、気楽にはなしてね

免許とるのは大変かな?どうだろう・・
運転がふつうにできてればいいし
テストはおぼえるだけだから 余裕やったで!
めぐさんあほやけど、満点合格だったからなあ
まあ地域によってもちがうっぽいけどね(´・ω・)

車の値段なんて、正直ぴんからきりまでだよ、ぴんきりだよ
セカンドカーにライフっていう軽もってるけど、
車検代とか名義変更だけの値段で買ってるから
正直10万もしてないよー 車体価格は0円みたいなもん(´・ω・)
何の車にのりたいかしらないけど、車はなんとかなるよー
昔の高級車なら、いまになっては20万とかだしね(´・ω・)

bBの正式名称か・・
トヨタ ブラックボックス これが正式名称なんだけど
ブラックボックスっていうてる人みたことないよ
この車に関しては、みんなびーびーって言うてるよー
たぶんトヨタ本社でも びーびーで通じる!

めぐさんクールかな?自分ではそうおもわんが・・
昔中二病患者のときは、小文字やら顔文字やらめぐさん
やばかったょPq* いまじゃばヵばヵしくなって、
ぜんぜんつかゎないケド(。・ω・。)
ネットとリアルじゃちがうからねー メールの文章も
ぜんぜんちがうとおもう(´・ω・)

ま、1000文字超えのコメントの例がこんなかんじっす
かるーく1000文字こえてるよ!きんぐくんも見習えよ!
あ、コメントありがとうーこれからもコメントしてね!
もう1000文字でかえすとかはないけどね!!!

文字数スペース無 1392文字


.:*~*:.椎名v.:*~*:.
さあ、最後のコメントの椎名さんだよ!!!
二回もコメントありがとねv1つのコメントにたいして
1000文字ずつかえそうとおもったけど、1コメみじかすぎて
無理!まとめて返すことにした!!!
べつに椎名のならできないこともないけどね・・でも
いっきにかえしたほうがうれしいやろ?だからがんばる

助手席は椎名なん?セルシオは後ろのほうがノリ心地いいよ!
女の子は助手席は椎名しかめっ→ときすでにおすし!!!
めぐさんいちおう友達おおいんだよ(´・ω・)
椎名のてきいっぱいやでv

最近は椎名つめたくないねー、毎日メールしてるし?
仲良しになったねー!最初のころはry
「もう椎名冷たいなんていわせないよ(ノωヾ)エヘ」
・・・
椎名つめたい!!!!!!!!!!!!!!

あやくんのコメントほとんど椎名のことだったね(´・ω・)
それだけあんたのことが好きってことやで!よかったやん!
そうだねー周りから見るとあれだよね
きんぐ:うちのしいなさんと仲良くしてあげて下さい
めぐ&しいな:キャーキャーワイワイ
きんぐ:・・椎名がかまってくれないつらたん・・
ってことやね
嫉妬いくないね!嫉妬させないっていうてたくせにね(笑)
だめだ、このコメントはきんぐくんもみるんだった
悪口になってしまう><かわいそうだからやめとこう
めぐさんとあやくんは前から仲いいよー
ただ、椎名とできてるってことは最近までしらんかったけどね(´・ω・)
そもそもあやくんとロクしてたのは、取引のためだったきがする!
あれ?もしかして仲良くなかったのかもしれん・・
まあいまがよければすべてよしやな!
あれだよかおちゃん。いうてもあやくんから相談うけたの
1回?もしくは0回?くらいしかないよー
いっぱい相談どころか全然相談してこないよ!
彼女には言えない相談なんてあるさあ(´・ω・)
例えば・・
「かおちゃんになにプレゼントしたらいい?」
こんな相談があったとします。本人に相談できるとおもう?
こういう相談があったときのめぐさんの答えは・・
[解せぬ」「自分でかんがえろ」
となります
相談の意味(
椎名かなしいん?なく?なくの???
泣き虫やでな 安心しなよーきんぐkはちゃんと
椎名のことだいすきやで 気持ち悪いくらいに
めぐさんがあやくんのこと取るとおもてん?
DQNはきらいや!!!!!!!!!!!!
だから大丈夫!

USJってどこにあるん?いったことないからわかんない!
長スパはジェットコースターはのれないね!
死んでしまう(´・ω・)
プールもあるねー、椎名いったことあるん?くわしいじゃん
でもめぐさんプールははいらんね!いろいろと事情があるんで!
大阪いいねー でも椎名たべてばっかやん(´・ω・)
たこ焼き、お好み焼き、串揚げ?、明石焼き。
さあ順番に・・
たこ焼き、1個あたり60kcal
お好み焼き、 約600kcal
串揚げ? 約250kcal
明石焼き 約200kcal
ふとるぞ!!!!!!!
なのになんで椎名は痩せてるん!!
おこぷん
あやくんも来る予定らしいね。まあおみやげくらい
みんなで一緒にかえるでしょ(´・ω・)
もっといえばみんなであそべばいいんでないのって
おもうけどな・・。でも土産って
だれにかうん?めぐさん友達いないから買う人いない
つらたんやな(´・ω・)

でもね、個人的におもうのが 人多いのすきくないんだよね?
たしかにたまにいくのは楽しいけど ぴこぴちゅーさんは
公園であそぶくらいのほうがすきだったり←
ま、わがままはいわないけど!
たのしみっすねv

やっと仕事うかったねー椎名さん(´・ω・)
何箇所うけたん?10箇所はうけてるっしょw
そんなに落ちる人もめずらしいで!!
なんか北海道は時給やすいっていめーじある
最低いくらなん?こっちは最低でも720円!
十分やすいけどね(´・ω・)いまのとこは結局
いくらのとこなんだろう そういやきいてなかったね(´・ω・)
努力はだいじやな、コツコツ貯金しなあ!
「一生懸命ためてめぐさんとあそぶ」
あやくん()
あやくんとも遊んであげて!!!そもそも
椎名がバイトしたいっていうてたんあれやん
あやくんばっかずるい!みたいな理由じゃん(´・ω・)
めぐさん大好きなのはわかるけど、あやくんも大切にしなさい!
お互い仕事始まって、ほんっとにスレ違いになったねw
めぐさん休憩→椎名休憩おわり
解せぬ(´・ω・)
まあぴこぴちゅブログやであたりまえやけど、すずも仲間にいれないと!
あいつすぐ拗ねるぞ めんどくさいからな!
ずっと仲良しでいたいね、できることなら!

さあ、椎名さんあやくんのコメントの字数こえてるって期待してる?
数えてあげるね^^

あやくん
文字数(スペース込)1120文字
文字数(スペース無)907文字

しいな
文字数(スペース込)1090文字
文字数(スペース無)989文字

あれ?勝ってるじゃん!!さすがやなv

ほんとならめぐさんも もっとコメントかきたかったけどなー
これが限界や(´・ω・)
でも十分頑張ったと思うよ?さすがめぐさんって言われるよv
でもどっかのだれかさんはまた、
「え。めぐさんならもっといけるやろ・・?」っていうてくるんて
このコメヘンはほんっとにほんとにこれが最後なんで、
もう長く書くことはない!さすがにきつい!
時間がないっす(
ま、このはなしはおいといて

椎名ー まいかいコメントありがとね!!
椎名もブログ更新してよー(´・ω・)全然更新ないじゃん!
おこ! 
夜遅くに長いコメントおつかれさま。しかも2回目w
今日も仕事なんで、がんばってくるねい じゃあの!


文字数スペース無 2222文字

コメ返 朱優、舞さん、e苺rikaちゃん

文字数カウント りんく
↑これで数えてください 証拠っす


.:*~*:.朱優.:*~*:.
今回は文字数が文字数なんで、無意味なとこで
かせがせてもらうね!
いつもコメントありがとうー。あんたもブログ更新しろよ('A

カワイイ朱優ちゃんのSSありがとう?笑わせんなv
初期顔初期髪型のシスター服のぴこぴちゅさんには
かなわないだろうに・・それに、ただ1chいったら
座ってたからとっただけやでvカワイイなんておもってない!
うっとーしい後輩やで(´・ω・)
あんまいじめると朱優すぐブチギレルからな
冗談やで~!かわいいよ^^

めぐさんの車かっこいいでしょ でも多分あなた
勘違いしてるよね。オーディオの車はめぐさんのじゃないよ
お客様のくるま(´・ω・) お客様は神様やでなあ
セルシオさんは、シンプルがいちばんやでな。
ノリ心地は最高! でも、セルシオの純正スピーカー
マークレビンソンっていうて純正のなかでも一番最高級の
スピーカーだから、ウーハーはないけど低音とかあるよv
普通にのる分には問題ないくるまー 朱優も車いじりなv

誕生日今年どうだろうなあ。めぐさんじみに仕事ばっかやろ?
休みがあわないんだよね・・誕生日にはどうがんばっても
いけないかもしれんな(´・ω・) 他の日だね・・
すまんなぁ。仕事やすむわけにはいかん(´・ω・)
こうみえてもめぐさんは、アシスト側の責任者であり
指導者でもあるんで。(自慢)めぐさん仕事ぬけたら
大変なことなる!この前の木金大失敗して、2000個
パーツむだにしたけどね・・つらたん。。
まあ車にはいつかのせてあげるけど
さすが朱優さん・・
いつでもバカ全開やね!!!!
「そのとき乗せてよね。あと単車もやで!?」
単車どうやってもってけばいいのwwwww
勘弁してくださいw

あんた最近毎日ケンカやなあ ケンカばっかするなよー
どっちのみかたするわけでもないけどもさ。
めぐさんの気持ちもかんがえろ!!!
めぐさんがディズニーつれてく→いまいきたいもん
ていっておまえおちてったよね!?
あのあとショボンして椎名にぐちったよ!!!
べつにいいけどもさ(´・ω・)きにしてないし
先週のほとんどがあなたたちのせいで
寝不足!おこ!!!!
めぐさんのためにもケンカするな!
お互い我慢は大事やで 仲良くしなね。。

いやあコメヘン1000文字きついっす。
かくことがこんなにないとはおもわんかった(´・ω・)
あ、朱優の誕生日はちゃんとおぼえてるよー
10月29日だっけ・・おぼえてるよ!!!
忘れるまで忘れないから心配しないでね(´・ω・)
めぐさん今年19だから、お前は18かー
はやいね(´・ω・)
自称JK終了のおしらせ!
ザマ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

はい。最後は顔文字で文字数かせぎました。
朱優さん、そのコメント120文字くらいでの
コメヘンはきびしいっす(´・ω・)まあ今回でほんとに
フラグたてるのはおわりなんで、頑張りました。
これからもブログみてね、ありがとう!
大好きだよv

文字数スペース無 1177文字

.:*~*:.舞さん.:*~*:.
いえーい、コメントいつもありがとんv
めぐさんは凄いよ、昔からわかりきってることやん?
かずかずの伝説のこしてきてるからね(ドヤッ
でも正直、今回のフラグの1000文字はきついっす
一人目かいたんだけど、もう挫折しそうだからね(´・ω・)
まいひめさんもまいひめさんで、コメントみじけーよ!!
こんなんでどうやって1000文字以上かえせばいいんw
まぁがんばるけどさ。

色々と大変なん?ちょっとつたわらないから具体てきに
よろですけど。部活にお金ひつようなん・・ボイパとかやろ?
それとも学費かな。バイトしろバイト!!
大学生の高額のバイトっていうたら・・あれだ。あれがある
死体を薬につけて、それの面倒を真夜中にみるバイトが
あるらしいで!!!
ものすごく高いらしい。怖さもやヴぁいらしいけどね
めぐさんきいたはなしだと、死体はくさるじゃん?
だから、薬にしずめておくらしいんだけど・・
やっぱ浮いてくるじゃん?それをただひたすらに
浮いてきた死体をもっかい沈めるだけの仕事!!!
なんて楽で高額なバイトなんだろう・・
でも、沈めた時に キィィィィィって声がきこえるらしい
喉に水がとおってなるらしいけどね(´・ω・)
所見でそんな声きこえたらこわくてしんでまうね・・。
まあ世の中にはいろんなバイトあるからね、色々やろうぜ

ボイパってやっぱむずかしいん?めぐさんできないけど(
かっこええよなあ、youtubeにあがってるhikakin?ってひと
好き!あのひとのボイパはすごい(´・ω・)知ってるかしらんけど、
まあみてみなよ!すごいから!!
あれって練習してできるもんなんかな?
教えてもらってもよくわからんっていうてるじてんであれだよね。
練習してもできない!ってことやな!!!
でも中学生でもいまどきボイパ練習してるやついるしねー
努力あるのみっすv

あげてったらキリがないから終わろう?
ふざけんな!!!!!!!!!!

あんた147文字しかコメントしてないやん!
1000文字コメヘンがんばろうとしてるめぐさんに
あやまるべきだよ!キツイっす!!!

なので、顔文字やビックリマークでコメントかせぎっすねv

他人の方言はいいよねー、めぐさん本家長崎やから、
つうじないよv
まあ生まれ長崎なだけで、実際長崎弁しゃべれやんけどな(´・ω・)
まいひめさんどこのひとだっけ・・大阪あたり?わすれたった!
昔きいたっきりだもの、おぼえてないわな(´・ω・)
アトリ元気かなぁー たまーに連絡するけどね(´・ω・)
昔がなつかしいっす いろんなひといたしね。

そろそろ1000文字こえたかな?やっぱコメヘン1000文字はもう
無理や・・こんどこそ二度としないっす・・。

文字数スペース無 1087文字

.:*~*:.e苺rika.:*~*:.
えりかちゃんや!!ひさしぶりいいい
まさかブログみてるなんておもわんかったな(´・ω・)
コメントありがとね!
えりかちゃんも昔のともだちやなあ。6年くらいまえかな?
まあせっかくコメントいただいたんで、1000文字くらいで
ちゃんとかえすねv

昔、昔、ぴこぴちゅさんが「スピリーウッド」にいたん?
スリーピーウッドやで!w さすがえりかちゃん天然!
月cに並ぶくらい天然やったしな!
ぴこぴちゅさんスリピのホテル前で放置してたん?(意味深
スリピでだいぶまえに放置ずっとしてたなあ。
てなると、ほんとに昔だね・・。話しかけてくれてたんだ
きずかなくてごめんね(´・ω・)
人気もくれてたんだね・・ぴこぴちゅさん放置の間に
めっちゃ人気あげられるんだ。犯人がだれかわからん(´・ω・)
そのうちの一人がえりかちゃんなんだね!今度みつけたら
あげときますv
えりかちゃん:[寝るならホテルで寝なさい」
一緒にホテルいきますか><?一人はさみしいっす><
なんて冗談はおいといて、ホテルはいるのにも
お金かかるんだよー お金はらって放置するくらいなら
野宿のがましやでvマジレスすみません(´・ω・)

さあ、まだこんだけしか書いてないのに
返すコメントがなくなってしまった・・。
ピンチ!!!
さぁどうしましょう。なんてコメントかえせばいいん?

そういや、まだメイポしてるん?ぴこぴちゅさん
ほとんど放置だからわからんけど、なんれべくらいになったんだろ!
えりかちゃんいつロクおくろうとしても友達いっぱいやで、
ロクできないからな(´・ω・)いいかげんあけろよ!
あけときますー^^っていうてあけないのがえりかちゃんやでな。
さすが天然こわいでえ
天然っていうと怒るよね。月cもえりかちゃんも確実に
天然なのに、自覚ないんですかね!
ギルドはどうなん?昔はギル長候補だったぴこぴちゅさんが
追放されて、そのあとのことはさっぱりなんだけど・・
昔のひとたちはいるん?
えりかちゃんがしってるひとで
いまだにからんでるひとは、でゅあるさんくらいだよー
くろすくろーばー?おぼえてるかな(´・ω・)
タロウはもちろんからんでるけどね!
昔はほんっとなつかしい どのひとのコメントでもおもう
懐かしい。むかしはたのしかったもんねー(´・ω・)
いまはメイポおかしくなってもうて、あんまおもしろくない。
本音やあ(´・ω・) INしてるだけで活動してないもの!
えりかちゃんもメイポであったら、また遊ぼうね!!!

文字数スペース無 1000文字

いやっほお メイポ記事はほぼない(確信

やあやあ、おひさしぶりっす
なかなか更新するひまなくてね(´・ω・)
土曜にしようとおもったんだけど、寝てた!
今回はメイポの記事ほとんどないから、リアル記事
中心!!!!!

なにからかこっかなぁ。

bBが全塗装からかえってきましたvbB1.jpg

白→マセラティ純正なんちゃらボルドーなんたら
って色っす
bB2.jpg
写真うつりは悪いけど、実際みたらキレイだった!
でも塗装屋へたでした。自分でやったほうがうまいじゃん
って普通におもいましたね。まあいいけども(´・ω・)


CROWN オーディオ作成なう
だいぶ完成に近づいて来ました
o-deo.jpg
かっこいい・・もうこのままでいいんじゃね・・
あとは塗装とかするだけかなあ スピーカーうめこまないとだし。
配線とおしてないや めんどくさいね(´・ω・)

自分の車、とうとう8灯化!!!
セルシオの一般的なテールの光り方はこんなんです。
cel 詳細
はい、下だけがついてて、上はついてないですね
上は、ブレーキをふんだらひかるんです(´・ω・)
これが現在4灯の状態です

cel b
バラします
セルシオのテールはネジ式だったんで、すぐはずれました

なんやかんやしてー ハンダで基盤をいろんなとこつなげる
だけの作業なんですけど、大変でした
↓完成品
cel a
ブレーキをふむと?
celc.jpg
なぜか全部光ります。ほんとならダブル球じゃないと光らないのですが、
セルシオさんは謎っす(´・ω・)多分LEDの減光調整なのかなー?
cel d

cel n


(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
自分の車はだいすきです><
♡CELSIOR♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイポです。かくことないです(´・ω・)
そういやギルド員のはなみちたんが
記事ながすぎると読む気うせる っていうてたなあ・・

・・・

関係ないっすv

きんぐくんがちょうどいい時に
ブログねたを提供してくれた!
ki1.jpg
変換ミスはこわいです だからぴこぴちゅさんは変換しないんですv

s1.jpg
かわいいやつっす きんぐくんが嫉妬してまうね(´・ω・)

朱優~
su1.jpg

特に意味はない、ただ撮っただけだ


仲良し~
pks.jpg


このまえ、ある人に
「ぴこぴちゅほんとに4pcもってんの?仮想PCじゃないの?」
「だいたい4pcとかありえねーw」
「まるわかりのうそやな^^」
っていわれました。

えっ?うそついてるとおもってん??
h1.jpg
部屋きたなすぎた。でもちゃんと全部メイポのがめんっすよ^^
どや?
めぐさん生まれてから1回も嘘ついたことないからなあ(´・ω・)
本当のことはしゃあないっす


このあいだ、コメント200文字でかえしました
とてもがんばりました はい
ですが・・

。。。
「正直コメント200とか余裕じゃね?」
「一人だけ400文字こえてるとか差別やろ」
「ぴこぴちゅさんなら、500はこえるやん、なんでもできるもんね?」
「200とかレベル低い」
「小学の読書感想文でも400文字じゃね?」
haaaaaaaaaaaaaaaa?

ふざけんな!どんだけ時間かかったとおもてん!!!
ぴこぴちゅさんがどんだけ苦労したとおもてん!!!
はぁ。

これフラグだとおもってん?
まさか(´・ω・) そんなことできるわけないやん?



でも・・ここまでいわれたら・・
やってやろうじゃんwwwwwww
500文字?w笑わせんなv
1000いったるわwwwwwwwwww
でも、本当にいくかはわからないっす←
700以上1000文字イカで。

結局フラグたってしもうたな ネタがないんだもん
しゃあないわなPq

きょうはこなへんでおわるーじゃあの!

 | HOME |  »

プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ

*ぴこぴちゅう  エンバス / 200lv

*ぴこぴちゅ  メルセ / 200lv

*v芽久美v  バトメ / 200lv

~活動なう~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぷる (12)
りある (1)
めいぽとりある (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

