パンチラ見て元気出して?

桜サバで活動 ぴこぴちゅさんのブログ! 



いやっほお メイポ記事はほぼない(確信

やあやあ、おひさしぶりっす
なかなか更新するひまなくてね(´・ω・)
土曜にしようとおもったんだけど、寝てた!
今回はメイポの記事ほとんどないから、リアル記事
中心!!!!!

なにからかこっかなぁ。

bBが全塗装からかえってきましたvbB1.jpg

白→マセラティ純正なんちゃらボルドーなんたら
って色っす
bB2.jpg
写真うつりは悪いけど、実際みたらキレイだった!
でも塗装屋へたでした。自分でやったほうがうまいじゃん
って普通におもいましたね。まあいいけども(´・ω・)


CROWN オーディオ作成なう
だいぶ完成に近づいて来ました
o-deo.jpg
かっこいい・・もうこのままでいいんじゃね・・
あとは塗装とかするだけかなあ スピーカーうめこまないとだし。
配線とおしてないや めんどくさいね(´・ω・)

自分の車、とうとう8灯化!!!
セルシオの一般的なテールの光り方はこんなんです。
cel 詳細
はい、下だけがついてて、上はついてないですね
上は、ブレーキをふんだらひかるんです(´・ω・)
これが現在4灯の状態です

cel b
バラします
セルシオのテールはネジ式だったんで、すぐはずれました

なんやかんやしてー ハンダで基盤をいろんなとこつなげる
だけの作業なんですけど、大変でした
↓完成品
cel a
ブレーキをふむと?
celc.jpg
なぜか全部光ります。ほんとならダブル球じゃないと光らないのですが、
セルシオさんは謎っす(´・ω・)多分LEDの減光調整なのかなー?
cel d

cel n


(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
自分の車はだいすきです><
♡CELSIOR♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイポです。かくことないです(´・ω・)
そういやギルド員のはなみちたんが
記事ながすぎると読む気うせる っていうてたなあ・・

・・・

関係ないっすv

きんぐくんがちょうどいい時に
ブログねたを提供してくれた!
ki1.jpg
変換ミスはこわいです だからぴこぴちゅさんは変換しないんですv

s1.jpg
かわいいやつっす きんぐくんが嫉妬してまうね(´・ω・)

朱優~
su1.jpg

特に意味はない、ただ撮っただけだ


仲良し~
pks.jpg


このまえ、ある人に
「ぴこぴちゅほんとに4pcもってんの?仮想PCじゃないの?」
「だいたい4pcとかありえねーw」
「まるわかりのうそやな^^」
っていわれました。

えっ?うそついてるとおもってん??
h1.jpg
部屋きたなすぎた。でもちゃんと全部メイポのがめんっすよ^^
どや?
めぐさん生まれてから1回も嘘ついたことないからなあ(´・ω・)
本当のことはしゃあないっす


このあいだ、コメント200文字でかえしました
とてもがんばりました はい
ですが・・

。。。
「正直コメント200とか余裕じゃね?」
「一人だけ400文字こえてるとか差別やろ」
「ぴこぴちゅさんなら、500はこえるやん、なんでもできるもんね?」
「200とかレベル低い」
「小学の読書感想文でも400文字じゃね?」
haaaaaaaaaaaaaaaa?

ふざけんな!どんだけ時間かかったとおもてん!!!
ぴこぴちゅさんがどんだけ苦労したとおもてん!!!
はぁ。

これフラグだとおもってん?
まさか(´・ω・) そんなことできるわけないやん?



でも・・ここまでいわれたら・・
やってやろうじゃんwwwwwww
500文字?w笑わせんなv
1000いったるわwwwwwwwwww
でも、本当にいくかはわからないっす←
700以上1000文字イカで。

結局フラグたってしもうたな ネタがないんだもん
しゃあないわなPq

きょうはこなへんでおわるーじゃあの!

ブログは難しい

メイポ記事
どうもぴこぴちゅです ブログつくったのはいいんだけど

更新することねえええええ

ブログむずかしいです(´・ω・)

フリマで放置の毎日なんだけどさ よく人気上げてくれる人がいます

だれなんでしょう(´・ω・)? ありがとうございます

更新ネタ誰か提供してください まぢでブログがもちません(´・ω・)

いっつも提供する側だったんでね、いざ自分でやるとなると・・・

みんなどうやって更新してるのかな!!!! 私、気になります

はぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアル記事
リアルでは、最近仕事がおおいです 副業なんですけどね(笑)

NBOXに HID.ナビ.ナンバー灯.フォグランプ

つけました
1.jpg

とても明るいです!!! 自分のライフにもつけたいな・・(´・ω・)

よくみたらナンバー灯ピンクなんですよ とても綺麗です
2.jpg

わかるかなあ?(。・∀・。)

仕事は大変です。

いっぱい仕事はしてるけど写真はとってないな

だってブログなんて作れる気しなかったですし((

今日はちょっと長い記事つくれたかな?

どや?

今日はこのくらいにしとこう

じゃあの!
DSC_0090.jpg

 | HOME | 

プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ

*ぴこぴちゅう  エンバス / 200lv

*ぴこぴちゅ  メルセ / 200lv

*v芽久美v  バトメ / 200lv

~活動なう~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぷる (12)
りある (1)
めいぽとりある (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

