パンチラ見て元気出して?

桜サバで活動 ぴこぴちゅさんのブログ! 



にっき

静岡研修からかえってきたよぉおおお

2週間ながかった(´・ω・)

後半1週間お金なくて死にかけた(´・ω・)

家かえって姉夫婦の一言目が

「やせたな!!!」

解せぬ

仕事してないと暇だね、仕事はいいね!えらいけど(´・ω・)

どうでもいいけど、えらいってみんな通じるんかな?

つかれた、だるい とかいう意味やでえ

静岡の19歳のねーちゃんが

えらいってだれがサーいうてた やっぱ通じないみたい(´・ω・)

さて、メイプルのはなしですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かくことないね メイポブログの意味(

大型アップデートがあったねえ

全職ハイパースキル実装!(ハヤト、カンナ除く)

全職じゃなくね(笑)

ぴこぴちゅさんのメインは メルセとエンバスなのでー

もとからハイパーあったし・・・

今回のパッチはあんま詳しくしらないんですよー 情報よろ

フリマがかわって。chが14までへってるのだけは

わかるよv どやぁ

友達ログインが平均8人っす

昔は100人とかあたりまえだったのに・・・

そのなかでもよくしゃべるの4人くらいやしな!

友達募集しようにもメンドクサイし。まぁいっか(´・ω・)

椎名が嫉妬するしな(

かえってきたばっかでSSもないやー

(もとから撮るクセがないんだけどね

書くことなさすぎでこまるので、きょうはおわりっす

いつも見てくれてる方ありがとうv

in静岡

2週間目の静岡研修きたよー!

はぁ。つらたん
仕事もつらいが なんと
・・・サイフを家にわすれたのです!!
0円生活っす。しぬかもしれない

もう三日目になります
なんとかいきてるよーv
お金は大事やな(´・ω・)

とくにリアルのことも更新することないや。
静岡にサブPCもってきてますv おもいっす

太鼓の達人しかすることないんで
自慢の太鼓の得点さらしてくー!
おもいPCだからヘタなんかな?かるかったらもっとうまい(震え声
ぶろぐ2
可20!いいほうやなv

ぶろぐ3
じみに初フルコンだったりします

ぶろぐ4
全良できたらかっこいいんだろうなあ

ぶろぐ5
難易度低い!これは簡単だけどすきな曲やで問題ない


これくらいかなあ 画像でブログをうめるのは裏技って
だれかいうてたからな

椎名の記事ひとつもかいてないや すねるかな
家帰ったらいっぱいかいてやるか・・

椎名だけじゃなくメイポの記事もふやさないとな!
きょうはおわります じゃあの

仕事辛たん

1週間の仕事がおえました。
あと1週間静岡研修(´・ω・)
静岡は寒いです 富士山おっきです
PCが恋しいです パソコン依存症はこわいね


更新することがないので、前回の記事の謝罪を!

番長..
番長ぬいてたわ ごめんね!

ぽちこ..
まさかぽちこがブログみるとはおもわんかった!
ちょっとうれしいです 紹介しなくてごめんなさい(泣)
とても大切な友達です。タロウ+はいつでも
仲良しです! これからもよろしくっすv

あと、桜ブログリンク集にとうとう!!
ぴこぴちゅさんが入りました!!いえーいv
管理人様、ありがとうございました^^


速いけど、今日はこのへんでおわります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こめへん
まいさん<記憶にはのこってるよもちろん!旧ともだものv
ただ、現時点のキャラでロクにのこってるひとの名前
かいただけやで、かかなかった。ごめんね!

ちゃむ<そりゃちゃむの名前はあるでしょv画像はって
紹介したいくらいだったけども、PC新しくなってるもので
昔のチャムのSSない(´・ω・) いつかまたゆっくり更新します。

しいな<よくもSS晒したな!うれしいなんて言わないぞv
これだから同性愛者はだめだよー・・・でも仲良しだね!
こんなバカな会話できるのも仲のいい証拠っす
お仕事頑張るよ、ありがとうv

おぶじぇくてぶc<頑張りすぎてはないけど、仕事はきつい。
でも、職場の人がいいひとばっかだから、楽しいよ!
ぴこぴちゅさんまぢめなんで、手はぬかないっすv


ぽちこ<ほんっとごめんなさい!忘れてたわけじゃなくて、
SSががが・・今日の記事で謝罪もしたし、紹介もしたから許して!
これからも仲良くして下さい。またみんなで遊びたいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/14

皆様お久しぶりです。ぴこぴちゅです
こんにちは、こんばんわ、ちゃお

はじめに、友人の名犬タロウー様の
装備販売です 主に戦士装備?かな
ツヨイ装備いっぱいです 皆様かいましょう

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

明日からとうとう仕事はじまるうううううう
いややあああああああああああああ

ていうことでね、しばらくメイポこれない
かんじっす(´・ω・)
寂しい・・・

さあ、更新することがないので
とりあえずSSでもはってく!!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

めぐさんがあんま好きくない仲良しの
3,4年前の知り合い 朱優さんです
s1.jpg
めぐ:わたし情報化なんすわ~
朱優:すず科っす~

・・・

おもんねえええええええええええええ
まぁバカなんでね しかたないっす
そういうとこもかわいいよ(震え声)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

次は誰かなー 人気をスタイリッシュにあげて
逃げてく これも昔の旧とも
くぎゅうさんっす
s3.jpg
人気上げてもしらんぷり さすがっす
これからも仲良くさせていただきますv

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

めぐさんのギルド、うさぎ餅の風景
これは名前ださないでおこうかな・・コロサレル
h1.jpg
このブログがカンペキに更新されなくなったら
ぴこぴちゅさんは死んでます
こんなこと言う方がわるいです!!!!!!
でもとてもかわいいです 仲良しっす

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

自称めぐさんの恋人椎名です
盗撮きんぐの女です、椎名とであったのは
割と最近?かな まあ仲良しです
siina1.jpg
とても短期です、すぐおこります 
げきおこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
siina2.jpg
とてもオープンなかんじですね いっつもツンデレなんだけど(´・ω・)
このときはテンションたかかったっす かわいい

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

SSとらないんで、仲いい友達みんなはれない・・
他にも、仲のいい友達
はなみち、えいりさん、てるしんちゃん、せっちょん
ぱちひなさん、ちゃむれいさん、ももさん、れふぃあさん、
たろう、真夏さん、華さん、わこちゃん、ぷらむちゃん。
ようじょ、やんすくん、みやびさん、りなこちゃん
いつかSSとって、ブログはりますv
皆様仲良くして下さい!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

v.jpg

やっっっっほおおおおおおおお

今日もメイプルは平和でした。

毎日毎日フリマでひたすら放置っす(´・ω・)

だってすることないんだもーんっ

友人の 椎名さんときんぐ君が写真さらしてるんだってー

一日限定だからみんなみてやろうv

めぐさんも写メさらそうとしたんだけどね、

・・・・

椎名が予想以上にかわいくて晒せねえええ

椎名のせいです

げきおこスティックファイナリアルティぷんぷんドリーム←

メイポの友達(恋人予定)のわこちゃんと遊びました

することがないので、噂の一日3回の忍耐を競ったり?しました

あとは、おえかきの森とタタタンしただけですけどね、二人だけど

おもしろかったです

ギルドの人達ともいっぱいお話してました

あいにくSSというものを取る癖がないので、うpできないです

おもしろい話いっぱいだったのになあ(´・ω・)

こんどから撮るようにしますv

最近あったかくなってきましたね

でもうちの犬はまだ寒いらしいです
1359818692280.jpg

暑いより寒いほうがすきなんですぴこぴちゅさん

ナツクルナー アッチイケー ←

こめへんというものをしてみたいんだけど、

なにみんな!!みてるくせにコメントないじゃない!!!

だからコメヘンしません。今日はツカれたので終わります

じゃあの。

ブログは難しい

メイポ記事
どうもぴこぴちゅです ブログつくったのはいいんだけど

更新することねえええええ

ブログむずかしいです(´・ω・)

フリマで放置の毎日なんだけどさ よく人気上げてくれる人がいます

だれなんでしょう(´・ω・)? ありがとうございます

更新ネタ誰か提供してください まぢでブログがもちません(´・ω・)

いっつも提供する側だったんでね、いざ自分でやるとなると・・・

みんなどうやって更新してるのかな!!!! 私、気になります

はぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアル記事
リアルでは、最近仕事がおおいです 副業なんですけどね(笑)

NBOXに HID.ナビ.ナンバー灯.フォグランプ

つけました
1.jpg

とても明るいです!!! 自分のライフにもつけたいな・・(´・ω・)

よくみたらナンバー灯ピンクなんですよ とても綺麗です
2.jpg

わかるかなあ?(。・∀・。)

仕事は大変です。

いっぱい仕事はしてるけど写真はとってないな

だってブログなんて作れる気しなかったですし((

今日はちょっと長い記事つくれたかな?

どや?

今日はこのくらいにしとこう

じゃあの!
DSC_0090.jpg

 | HOME | 

プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ

*ぴこぴちゅう  エンバス / 200lv

*ぴこぴちゅ  メルセ / 200lv

*v芽久美v  バトメ / 200lv

~活動なう~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぷる (12)
りある (1)
めいぽとりある (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

