パンチラ見て元気出して?

桜サバで活動 ぴこぴちゅさんのブログ! 

スポンサーサイト


いやっほお メイポ記事はほぼない(確信

やあやあ、おひさしぶりっす
なかなか更新するひまなくてね(´・ω・)
土曜にしようとおもったんだけど、寝てた!
今回はメイポの記事ほとんどないから、リアル記事
中心!!!!!

なにからかこっかなぁ。

bBが全塗装からかえってきましたvbB1.jpg

白→マセラティ純正なんちゃらボルドーなんたら
って色っす
bB2.jpg
写真うつりは悪いけど、実際みたらキレイだった!
でも塗装屋へたでした。自分でやったほうがうまいじゃん
って普通におもいましたね。まあいいけども(´・ω・)


CROWN オーディオ作成なう
だいぶ完成に近づいて来ました
o-deo.jpg
かっこいい・・もうこのままでいいんじゃね・・
あとは塗装とかするだけかなあ スピーカーうめこまないとだし。
配線とおしてないや めんどくさいね(´・ω・)

自分の車、とうとう8灯化!!!
セルシオの一般的なテールの光り方はこんなんです。
cel 詳細
はい、下だけがついてて、上はついてないですね
上は、ブレーキをふんだらひかるんです(´・ω・)
これが現在4灯の状態です

cel b
バラします
セルシオのテールはネジ式だったんで、すぐはずれました

なんやかんやしてー ハンダで基盤をいろんなとこつなげる
だけの作業なんですけど、大変でした
↓完成品
cel a
ブレーキをふむと?
celc.jpg
なぜか全部光ります。ほんとならダブル球じゃないと光らないのですが、
セルシオさんは謎っす(´・ω・)多分LEDの減光調整なのかなー?
cel d

cel n


(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
自分の車はだいすきです><
♡CELSIOR♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メイポです。かくことないです(´・ω・)
そういやギルド員のはなみちたんが
記事ながすぎると読む気うせる っていうてたなあ・・

・・・

関係ないっすv

きんぐくんがちょうどいい時に
ブログねたを提供してくれた!
ki1.jpg
変換ミスはこわいです だからぴこぴちゅさんは変換しないんですv

s1.jpg
かわいいやつっす きんぐくんが嫉妬してまうね(´・ω・)

朱優~
su1.jpg

特に意味はない、ただ撮っただけだ


仲良し~
pks.jpg


このまえ、ある人に
「ぴこぴちゅほんとに4pcもってんの?仮想PCじゃないの?」
「だいたい4pcとかありえねーw」
「まるわかりのうそやな^^」
っていわれました。

えっ?うそついてるとおもってん??
h1.jpg
部屋きたなすぎた。でもちゃんと全部メイポのがめんっすよ^^
どや?
めぐさん生まれてから1回も嘘ついたことないからなあ(´・ω・)
本当のことはしゃあないっす


このあいだ、コメント200文字でかえしました
とてもがんばりました はい
ですが・・

。。。
「正直コメント200とか余裕じゃね?」
「一人だけ400文字こえてるとか差別やろ」
「ぴこぴちゅさんなら、500はこえるやん、なんでもできるもんね?」
「200とかレベル低い」
「小学の読書感想文でも400文字じゃね?」
haaaaaaaaaaaaaaaa?

ふざけんな!どんだけ時間かかったとおもてん!!!
ぴこぴちゅさんがどんだけ苦労したとおもてん!!!
はぁ。

これフラグだとおもってん?
まさか(´・ω・) そんなことできるわけないやん?



でも・・ここまでいわれたら・・
やってやろうじゃんwwwwwww
500文字?w笑わせんなv
1000いったるわwwwwwwwwww
でも、本当にいくかはわからないっす←
700以上1000文字イカで。

結局フラグたってしもうたな ネタがないんだもん
しゃあないわなPq

きょうはこなへんでおわるーじゃあの!
スポンサーサイト

コメント

可愛い朱優ちゃんのSSありがとうvv
めぐさんの車かっけえな。
涼香、それ乗りたいよ。
ウーハー?っていうんだっけ
それガンガンにかけて車乗りたいお。

お誕生日今年は来てくれるんだよねっ?
そのとき乗せてよね。
後単車もやで!?
忘れないでね。

涼香、めぐさん大好き^^

助手席は椎名ですよね(´;ω;`)・・・?
むしろ椎名の特等席ですよね(´;ω;`)・・・?
女の子は椎名しか助手席めっ(`;ω;´)←
そして今回のコメ返も椎名は
1000文字以上1200文字くらいで
返信してくれる気だもんね??

最近椎名冷たくないでしょっ(ノωヾ)
毎日仲良ししてるもんね(ノωヾ)
もう椎名冷たいなんていわせないよ(ノωヾ)エヘ

おぉ・・・やっぱりめぐさんは凄いなぁ・・・・
やるならとことんな感じが。

こっちはもうなんか色々と大変で・・・
気がついたらいろんなお金が必要になるし・・・
ボイパはなんだか教えてもらってもよくわかんないし・・・

あげてったらキリがないから終わろう。

後言えることは・・・他人の方言聞いてるのすっごくいい!

昔、昔、あるところにぴこさんとe苺rikaさんがいました。
ある日e苺rikaはスピリーウッドに行きました。すると、ホテルの前にぴこさんがいました。
e苺rikaは話しかけました。
しかし、何度呼んでも返事がない。
e苺rikaは仕方なく、諦め、そして、人気をあげて、「寝るならホテルで寝なさい。」と言い帰っていきました。
めでたし、めでたし。

1000文字なんて余裕でしょ!!(*/∀\*)

めぐさんなら
2000文字くらいいけそうだなあ^^

今回キティッパが気になった
健康サンダル
あれ痛くね。

俺はけないんだよねw

昔厨2病重症患者のとき
黒金のジャージで
キティッパはいてたころあったけど
やせ我慢でした^^;

クロックス安定だわ
めぐさんも
クロラーになろうぜ

さて本題に入ります
最近香緒がめぐさんめぐさんで
かまってくれません

どうしてくれるんですか?

これわもう会議するしかないですね
6月が楽しみですワクワク

めぐさんの住んでるところに
遊園地など遊ぶとこありますか?

香緒つれて
行く機会あったら
案内していただきたい

もちろん!

美味い店ありますか?
案内していただきたい

香緒わめぐさんと遊びたいらしいです
俺わ2人が遊んでる間
遊園地やおいしい店に行って
ソロでたのしみます

今文字数、数えてたのに
わかんなくなった

1000文字返事なら
俺わ2000文字でコメントしようかと
思いまして!!

これ行数あわせないと
わかりずらいな

コメント1000文字って
絵文字とかいれないよね?

それでいこう
遠距離の相談わめぐさんにしろ!
って言われた気がするから
相談しようかと思ったんだけど
最近いろいろあるみたいなんで
またの機会にします

話題2!
車さ
免許とんのって大変?
なんかテストあんでしょ・・
いやだわあ
つか車買うのにも金
自動車講習所行くのにも金

金貯めてるわたしにわ辛すぎて
免許ほしいけど
行けん状況なうですので
今度
費用やもろもろ
教えてちょんまげ

俺的
めぐさんのBBって
キューブに似てるなっておもったんだけど
BBって正式名称なんなの?

四角系の車好きだから
すごいかっこいいと思った

はやく車ほしいですわ←

話の腰をぶったぎりますが
めぐさんの印象ね

クールでとっつきにくい
だった。

でも、人によって変わることが判明し
びっくりしたw

めいぽでわ
顔文字まったくつかわんのに
メールとかだと
めっちゃつかうって聞いて
うたがってたけど
香緒に聞いたっけ
本当らしくて
びっくらw

めぐさんのチャット文字だけだから
たまに怖い

ビクビクしてますよ
きんぐくんわ

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

もうだみだー

2000もじいったべえ

てことで
コメへんがんば。。

二回目のコメント!!!!!!!!!!!
これで椎名にはコメ返みんなの倍もらえる!!!!!!!

絢くんのコメント、半分くらい椎名のこと書いてるじゃん←
つーかなんていうの?wなんか絢くんが
椎名のお父さんでどうか娘と遊んでくださいって
言ってるけど、その一方で娘が最近かまってくれない・・・
って悩んでるリアル親父に近いものを感じるんだけどww
しかもなんかめぐさんと絢くん地味に親密な関係になってるしー!
遠距離の悩みはめぐさんに相談するとかさ!
しかも今なんか悩みありたげだしさぁww
椎名には相談とかしないのにめぐさんにはするんだねー。
椎名は絢くんにいっぱい相談するのにねー。
なんか椎名悲しいよ、うん。
めぐさん、絢くんのこと取らないでね←


めぐさんとは長スパとUSJ行く約束済みだもんね!
長スパは夏だとプールもあるしね!たのしみ!
あとは大阪観光とかね!食い倒れぇ!
たこ焼き食べて、串揚げ(?)食べて、お好み焼き食べる!
あと明石焼き?だっけ?それも食べる!!
プリクラも撮って、おそろの物なんか買おうねー!
つーか女子会が楽しみすぎるよ椎名ー!
って、うちらが女子会してる間上のコメントからすると
絢くんはソロ会してる設定なのかな?w
それだとあまりにも寂しそうだからお土産くらいは
みんな(絢くんも含め)でワイワイしながら探そうね♪

ここまでで何文字かなぁ?計算するんだるいから
しないけど!一番最初のビックリマークは
カウントしなくていいよ!あとのマークはカウントしてくださいw
カウントして欲しいから少なめにしてるんだし←

やっと仕事受かったもんだからさ
後々変に苦労しないようにっていったら
おかしいかもしれないけど、まぁある程度の
苦労で済むようにネットで色々調べたよん
こんな感じでコツコツ努力して頑張って働いて
一生懸命お金貯めてはやく女子会が
実現するといいなって椎名本気で思ってるよ!
めぐさんとの連絡回数はちょびーっとだけ
減っちゃうかもしれないけど・・・。
お互い忙しくなると思うからね!><
けど椎名はずーっと仲良しこよしだと思ってるからね!
休憩時間になったらラインもするからね!
なんかうちらカレカノみたいになってるけど←
そんくらい椎名、めぐさん大好きだからね!照

ふぅ、ここまで書いたらきっと絢くんの字数抜いてるしょ!
何文字かはわかんないけどぉ~!

じゃあ椎名は今から寝ます。おやすみなさい!
めぐさんお仕事がんばってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikopichu.blog.fc2.com/tb.php/11-4b52c91f

 | HOME | 

プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ

*ぴこぴちゅう  エンバス / 200lv

*ぴこぴちゅ  メルセ / 200lv

*v芽久美v  バトメ / 200lv

~活動なう~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぷる (12)
りある (1)
めいぽとりある (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

