パンチラ見て元気出して?

桜サバで活動 ぴこぴちゅさんのブログ! 



コメ返 朱優、舞さん、e苺rikaちゃん

文字数カウント りんく
↑これで数えてください 証拠っす


.:*~*:.朱優.:*~*:.
今回は文字数が文字数なんで、無意味なとこで
かせがせてもらうね!
いつもコメントありがとうー。あんたもブログ更新しろよ('A

カワイイ朱優ちゃんのSSありがとう?笑わせんなv
初期顔初期髪型のシスター服のぴこぴちゅさんには
かなわないだろうに・・それに、ただ1chいったら
座ってたからとっただけやでvカワイイなんておもってない!
うっとーしい後輩やで(´・ω・)
あんまいじめると朱優すぐブチギレルからな
冗談やで~!かわいいよ^^

めぐさんの車かっこいいでしょ でも多分あなた
勘違いしてるよね。オーディオの車はめぐさんのじゃないよ
お客様のくるま(´・ω・) お客様は神様やでなあ
セルシオさんは、シンプルがいちばんやでな。
ノリ心地は最高! でも、セルシオの純正スピーカー
マークレビンソンっていうて純正のなかでも一番最高級の
スピーカーだから、ウーハーはないけど低音とかあるよv
普通にのる分には問題ないくるまー 朱優も車いじりなv

誕生日今年どうだろうなあ。めぐさんじみに仕事ばっかやろ?
休みがあわないんだよね・・誕生日にはどうがんばっても
いけないかもしれんな(´・ω・) 他の日だね・・
すまんなぁ。仕事やすむわけにはいかん(´・ω・)
こうみえてもめぐさんは、アシスト側の責任者であり
指導者でもあるんで。(自慢)めぐさん仕事ぬけたら
大変なことなる!この前の木金大失敗して、2000個
パーツむだにしたけどね・・つらたん。。
まあ車にはいつかのせてあげるけど
さすが朱優さん・・
いつでもバカ全開やね!!!!
「そのとき乗せてよね。あと単車もやで!?」
単車どうやってもってけばいいのwwwww
勘弁してくださいw

あんた最近毎日ケンカやなあ ケンカばっかするなよー
どっちのみかたするわけでもないけどもさ。
めぐさんの気持ちもかんがえろ!!!
めぐさんがディズニーつれてく→いまいきたいもん
ていっておまえおちてったよね!?
あのあとショボンして椎名にぐちったよ!!!
べつにいいけどもさ(´・ω・)きにしてないし
先週のほとんどがあなたたちのせいで
寝不足!おこ!!!!
めぐさんのためにもケンカするな!
お互い我慢は大事やで 仲良くしなね。。

いやあコメヘン1000文字きついっす。
かくことがこんなにないとはおもわんかった(´・ω・)
あ、朱優の誕生日はちゃんとおぼえてるよー
10月29日だっけ・・おぼえてるよ!!!
忘れるまで忘れないから心配しないでね(´・ω・)
めぐさん今年19だから、お前は18かー
はやいね(´・ω・)
自称JK終了のおしらせ!
ザマ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

はい。最後は顔文字で文字数かせぎました。
朱優さん、そのコメント120文字くらいでの
コメヘンはきびしいっす(´・ω・)まあ今回でほんとに
フラグたてるのはおわりなんで、頑張りました。
これからもブログみてね、ありがとう!
大好きだよv

文字数スペース無 1177文字

.:*~*:.舞さん.:*~*:.
いえーい、コメントいつもありがとんv
めぐさんは凄いよ、昔からわかりきってることやん?
かずかずの伝説のこしてきてるからね(ドヤッ
でも正直、今回のフラグの1000文字はきついっす
一人目かいたんだけど、もう挫折しそうだからね(´・ω・)
まいひめさんもまいひめさんで、コメントみじけーよ!!
こんなんでどうやって1000文字以上かえせばいいんw
まぁがんばるけどさ。

色々と大変なん?ちょっとつたわらないから具体てきに
よろですけど。部活にお金ひつようなん・・ボイパとかやろ?
それとも学費かな。バイトしろバイト!!
大学生の高額のバイトっていうたら・・あれだ。あれがある
死体を薬につけて、それの面倒を真夜中にみるバイトが
あるらしいで!!!
ものすごく高いらしい。怖さもやヴぁいらしいけどね
めぐさんきいたはなしだと、死体はくさるじゃん?
だから、薬にしずめておくらしいんだけど・・
やっぱ浮いてくるじゃん?それをただひたすらに
浮いてきた死体をもっかい沈めるだけの仕事!!!
なんて楽で高額なバイトなんだろう・・
でも、沈めた時に キィィィィィって声がきこえるらしい
喉に水がとおってなるらしいけどね(´・ω・)
所見でそんな声きこえたらこわくてしんでまうね・・。
まあ世の中にはいろんなバイトあるからね、色々やろうぜ

ボイパってやっぱむずかしいん?めぐさんできないけど(
かっこええよなあ、youtubeにあがってるhikakin?ってひと
好き!あのひとのボイパはすごい(´・ω・)知ってるかしらんけど、
まあみてみなよ!すごいから!!
あれって練習してできるもんなんかな?
教えてもらってもよくわからんっていうてるじてんであれだよね。
練習してもできない!ってことやな!!!
でも中学生でもいまどきボイパ練習してるやついるしねー
努力あるのみっすv

あげてったらキリがないから終わろう?
ふざけんな!!!!!!!!!!

あんた147文字しかコメントしてないやん!
1000文字コメヘンがんばろうとしてるめぐさんに
あやまるべきだよ!キツイっす!!!

なので、顔文字やビックリマークでコメントかせぎっすねv

他人の方言はいいよねー、めぐさん本家長崎やから、
つうじないよv
まあ生まれ長崎なだけで、実際長崎弁しゃべれやんけどな(´・ω・)
まいひめさんどこのひとだっけ・・大阪あたり?わすれたった!
昔きいたっきりだもの、おぼえてないわな(´・ω・)
アトリ元気かなぁー たまーに連絡するけどね(´・ω・)
昔がなつかしいっす いろんなひといたしね。

そろそろ1000文字こえたかな?やっぱコメヘン1000文字はもう
無理や・・こんどこそ二度としないっす・・。

文字数スペース無 1087文字

.:*~*:.e苺rika.:*~*:.
えりかちゃんや!!ひさしぶりいいい
まさかブログみてるなんておもわんかったな(´・ω・)
コメントありがとね!
えりかちゃんも昔のともだちやなあ。6年くらいまえかな?
まあせっかくコメントいただいたんで、1000文字くらいで
ちゃんとかえすねv

昔、昔、ぴこぴちゅさんが「スピリーウッド」にいたん?
スリーピーウッドやで!w さすがえりかちゃん天然!
月cに並ぶくらい天然やったしな!
ぴこぴちゅさんスリピのホテル前で放置してたん?(意味深
スリピでだいぶまえに放置ずっとしてたなあ。
てなると、ほんとに昔だね・・。話しかけてくれてたんだ
きずかなくてごめんね(´・ω・)
人気もくれてたんだね・・ぴこぴちゅさん放置の間に
めっちゃ人気あげられるんだ。犯人がだれかわからん(´・ω・)
そのうちの一人がえりかちゃんなんだね!今度みつけたら
あげときますv
えりかちゃん:[寝るならホテルで寝なさい」
一緒にホテルいきますか><?一人はさみしいっす><
なんて冗談はおいといて、ホテルはいるのにも
お金かかるんだよー お金はらって放置するくらいなら
野宿のがましやでvマジレスすみません(´・ω・)

さあ、まだこんだけしか書いてないのに
返すコメントがなくなってしまった・・。
ピンチ!!!
さぁどうしましょう。なんてコメントかえせばいいん?

そういや、まだメイポしてるん?ぴこぴちゅさん
ほとんど放置だからわからんけど、なんれべくらいになったんだろ!
えりかちゃんいつロクおくろうとしても友達いっぱいやで、
ロクできないからな(´・ω・)いいかげんあけろよ!
あけときますー^^っていうてあけないのがえりかちゃんやでな。
さすが天然こわいでえ
天然っていうと怒るよね。月cもえりかちゃんも確実に
天然なのに、自覚ないんですかね!
ギルドはどうなん?昔はギル長候補だったぴこぴちゅさんが
追放されて、そのあとのことはさっぱりなんだけど・・
昔のひとたちはいるん?
えりかちゃんがしってるひとで
いまだにからんでるひとは、でゅあるさんくらいだよー
くろすくろーばー?おぼえてるかな(´・ω・)
タロウはもちろんからんでるけどね!
昔はほんっとなつかしい どのひとのコメントでもおもう
懐かしい。むかしはたのしかったもんねー(´・ω・)
いまはメイポおかしくなってもうて、あんまおもしろくない。
本音やあ(´・ω・) INしてるだけで活動してないもの!
えりかちゃんもメイポであったら、また遊ぼうね!!!

文字数スペース無 1000文字

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikopichu.blog.fc2.com/tb.php/12-d2dee0f5

 | HOME | 

プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ

*ぴこぴちゅう  エンバス / 200lv

*ぴこぴちゅ  メルセ / 200lv

*v芽久美v  バトメ / 200lv

~活動なう~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぷる (12)
りある (1)
めいぽとりある (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

