パンチラ見て元気出して?

桜サバで活動 ぴこぴちゅさんのブログ! 



コメ返 浮きんぐ、椎名v

文字数カウント りんく
↑数えて下さい 証拠っすv


.:*~*:.盗撮きんぐ.:*~*:.
1000文字なんてよゆう?わらわせんなv
めぐさんの文字カウントならきんぐくんはスペース込で
1000こえてるだけで、実際は1000以下やわ!
見本みせてやるよ、土下座さしたる
まあ他の人よりコメントながいから、キングくんは余裕やでv

なに、そっちのほうではきてーちゃんさんだるのことを
キティッパっていうん?こっちはふつうに
健康サンダルの略、健サンだよー
てか、健康サンダルの話ブログにかいたっけ・・
おぼえがないんだけど(´・ω・) なんのはなしだろう。
最初はいたいねー、でもずっとはいてると
痛くないよ!あれはくと足の裏やわらかくなるから
いいんだよー 中二病全開やな・・まあ見た目からして
DQNっぽいから、仕方ないよv
あるあるやね。クロックスいいよねー めぐさんも
ピンクのクロックスにクマさんつけてるよv
クロラーっすvクロラーであり健康サンダルラーでもあります
( ・´ー・`)どや

本題が愛しの彼女のかおちゃんっすか
ここはめぐさんのブログなんですけど(´・ω・)
まあいいけどね
かおちゃんめぐさんめぐさんでかまってくれないん
きんぐくんがこのまえいったこと
「かおりめぐさんには嫉妬させない」
自分が嫉妬してるやーんw 嫉妬すんな!
仕方ないことやで(´・ω・)
めぐさんが住んでるとこなにがあるだろう・・
鈴鹿サーキットくらいしか近いとこないよー
美味しい店も微妙やなー。お店はいっぱいあるけどね
食べあるきするべき!
このまえ友達と、デニーズかどっかで帰れま10したよー
ほとんど全品たのんでも。2万でたりた!
ちょーどうでもいいはなしやね(´・ω・)

きんぐくんがこっちきたとして、それでもソロ
プレイはかわいそうなんで・・
かおちゃんとも話したけど、一緒にあそんであげるよ(’
しゃーなしやで(’

遠距離の相談はどんどんしてー!なんせ4年間遠距離
だったからな・・プロやでv
なんか相談あるん?相談ありげな雰囲気だけど(´・ω・)
まあいつでもきいてやるから、気楽にはなしてね

免許とるのは大変かな?どうだろう・・
運転がふつうにできてればいいし
テストはおぼえるだけだから 余裕やったで!
めぐさんあほやけど、満点合格だったからなあ
まあ地域によってもちがうっぽいけどね(´・ω・)

車の値段なんて、正直ぴんからきりまでだよ、ぴんきりだよ
セカンドカーにライフっていう軽もってるけど、
車検代とか名義変更だけの値段で買ってるから
正直10万もしてないよー 車体価格は0円みたいなもん(´・ω・)
何の車にのりたいかしらないけど、車はなんとかなるよー
昔の高級車なら、いまになっては20万とかだしね(´・ω・)

bBの正式名称か・・
トヨタ ブラックボックス これが正式名称なんだけど
ブラックボックスっていうてる人みたことないよ
この車に関しては、みんなびーびーって言うてるよー
たぶんトヨタ本社でも びーびーで通じる!

めぐさんクールかな?自分ではそうおもわんが・・
昔中二病患者のときは、小文字やら顔文字やらめぐさん
やばかったょPq* いまじゃばヵばヵしくなって、
ぜんぜんつかゎないケド(。・ω・。)
ネットとリアルじゃちがうからねー メールの文章も
ぜんぜんちがうとおもう(´・ω・)

ま、1000文字超えのコメントの例がこんなかんじっす
かるーく1000文字こえてるよ!きんぐくんも見習えよ!
あ、コメントありがとうーこれからもコメントしてね!
もう1000文字でかえすとかはないけどね!!!

文字数スペース無 1392文字


.:*~*:.椎名v.:*~*:.
さあ、最後のコメントの椎名さんだよ!!!
二回もコメントありがとねv1つのコメントにたいして
1000文字ずつかえそうとおもったけど、1コメみじかすぎて
無理!まとめて返すことにした!!!
べつに椎名のならできないこともないけどね・・でも
いっきにかえしたほうがうれしいやろ?だからがんばる

助手席は椎名なん?セルシオは後ろのほうがノリ心地いいよ!
女の子は助手席は椎名しかめっ→ときすでにおすし!!!
めぐさんいちおう友達おおいんだよ(´・ω・)
椎名のてきいっぱいやでv

最近は椎名つめたくないねー、毎日メールしてるし?
仲良しになったねー!最初のころはry
「もう椎名冷たいなんていわせないよ(ノωヾ)エヘ」
・・・
椎名つめたい!!!!!!!!!!!!!!

あやくんのコメントほとんど椎名のことだったね(´・ω・)
それだけあんたのことが好きってことやで!よかったやん!
そうだねー周りから見るとあれだよね
きんぐ:うちのしいなさんと仲良くしてあげて下さい
めぐ&しいな:キャーキャーワイワイ
きんぐ:・・椎名がかまってくれないつらたん・・
ってことやね
嫉妬いくないね!嫉妬させないっていうてたくせにね(笑)
だめだ、このコメントはきんぐくんもみるんだった
悪口になってしまう><かわいそうだからやめとこう
めぐさんとあやくんは前から仲いいよー
ただ、椎名とできてるってことは最近までしらんかったけどね(´・ω・)
そもそもあやくんとロクしてたのは、取引のためだったきがする!
あれ?もしかして仲良くなかったのかもしれん・・
まあいまがよければすべてよしやな!
あれだよかおちゃん。いうてもあやくんから相談うけたの
1回?もしくは0回?くらいしかないよー
いっぱい相談どころか全然相談してこないよ!
彼女には言えない相談なんてあるさあ(´・ω・)
例えば・・
「かおちゃんになにプレゼントしたらいい?」
こんな相談があったとします。本人に相談できるとおもう?
こういう相談があったときのめぐさんの答えは・・
[解せぬ」「自分でかんがえろ」
となります
相談の意味(
椎名かなしいん?なく?なくの???
泣き虫やでな 安心しなよーきんぐkはちゃんと
椎名のことだいすきやで 気持ち悪いくらいに
めぐさんがあやくんのこと取るとおもてん?
DQNはきらいや!!!!!!!!!!!!
だから大丈夫!

USJってどこにあるん?いったことないからわかんない!
長スパはジェットコースターはのれないね!
死んでしまう(´・ω・)
プールもあるねー、椎名いったことあるん?くわしいじゃん
でもめぐさんプールははいらんね!いろいろと事情があるんで!
大阪いいねー でも椎名たべてばっかやん(´・ω・)
たこ焼き、お好み焼き、串揚げ?、明石焼き。
さあ順番に・・
たこ焼き、1個あたり60kcal
お好み焼き、 約600kcal
串揚げ? 約250kcal
明石焼き 約200kcal
ふとるぞ!!!!!!!
なのになんで椎名は痩せてるん!!
おこぷん
あやくんも来る予定らしいね。まあおみやげくらい
みんなで一緒にかえるでしょ(´・ω・)
もっといえばみんなであそべばいいんでないのって
おもうけどな・・。でも土産って
だれにかうん?めぐさん友達いないから買う人いない
つらたんやな(´・ω・)

でもね、個人的におもうのが 人多いのすきくないんだよね?
たしかにたまにいくのは楽しいけど ぴこぴちゅーさんは
公園であそぶくらいのほうがすきだったり←
ま、わがままはいわないけど!
たのしみっすねv

やっと仕事うかったねー椎名さん(´・ω・)
何箇所うけたん?10箇所はうけてるっしょw
そんなに落ちる人もめずらしいで!!
なんか北海道は時給やすいっていめーじある
最低いくらなん?こっちは最低でも720円!
十分やすいけどね(´・ω・)いまのとこは結局
いくらのとこなんだろう そういやきいてなかったね(´・ω・)
努力はだいじやな、コツコツ貯金しなあ!
「一生懸命ためてめぐさんとあそぶ」
あやくん()
あやくんとも遊んであげて!!!そもそも
椎名がバイトしたいっていうてたんあれやん
あやくんばっかずるい!みたいな理由じゃん(´・ω・)
めぐさん大好きなのはわかるけど、あやくんも大切にしなさい!
お互い仕事始まって、ほんっとにスレ違いになったねw
めぐさん休憩→椎名休憩おわり
解せぬ(´・ω・)
まあぴこぴちゅブログやであたりまえやけど、すずも仲間にいれないと!
あいつすぐ拗ねるぞ めんどくさいからな!
ずっと仲良しでいたいね、できることなら!

さあ、椎名さんあやくんのコメントの字数こえてるって期待してる?
数えてあげるね^^

あやくん
文字数(スペース込)1120文字
文字数(スペース無)907文字

しいな
文字数(スペース込)1090文字
文字数(スペース無)989文字

あれ?勝ってるじゃん!!さすがやなv

ほんとならめぐさんも もっとコメントかきたかったけどなー
これが限界や(´・ω・)
でも十分頑張ったと思うよ?さすがめぐさんって言われるよv
でもどっかのだれかさんはまた、
「え。めぐさんならもっといけるやろ・・?」っていうてくるんて
このコメヘンはほんっとにほんとにこれが最後なんで、
もう長く書くことはない!さすがにきつい!
時間がないっす(
ま、このはなしはおいといて

椎名ー まいかいコメントありがとね!!
椎名もブログ更新してよー(´・ω・)全然更新ないじゃん!
おこ! 
夜遅くに長いコメントおつかれさま。しかも2回目w
今日も仕事なんで、がんばってくるねい じゃあの!


文字数スペース無 2222文字

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikopichu.blog.fc2.com/tb.php/13-45e2ffd0

 | HOME | 

プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ

*ぴこぴちゅう  エンバス / 200lv

*ぴこぴちゅ  メルセ / 200lv

*v芽久美v  バトメ / 200lv

~活動なう~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぷる (12)
りある (1)
めいぽとりある (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

