パンチラ見て元気出して?

桜サバで活動 ぴこぴちゅさんのブログ! 

スポンサーサイト


お久しぶり。コメへん時間かかった(´・ω・)

朱優。舞さん。e苺rikaちゃん。のコメへん!

盗撮きんぐ。椎名vのコメへん!

いやーつかれたね(´・ω・) 1000文字コメへんなんてするもん
ちがいます(´・ω・)

毎日ひとりずつがんばったよー・・もうぜったいしない!つらたん!!
これ頑張ったの普通にすごいと自分でおもうよ 普通しないっしょ。
ただのバカやでほんまに・・
ま、それぞれコメヘンはちゃんとかいたんで、リンクでとんでください!



さ、コメヘンのことばっかでブログねたないです メイポなんてほんとにないっす
なんでまたリアル記事ですね

クラウン オーディオ完成しました!
c1.jpg

カ、カッコイイ・・ 嫉妬してまうね(´・ω・)
音もいいかんじだったよー お店低音で揺れてるレベル(´・ω・)

c2.jpg

夜はまぶしいっす・・目がおかしくなる(´・ω・)
流れる仕様じゃないけど、いろんな色に交互?にかわります!
めっさ派手になった(´・ω・)

まあこれくらいしかかくことないですし。コメヘン記事でつかれたんで
ミジカイけどおわるね、ぴこぴちゅさんのブログみてくれてありがと!
じゃあのv
スポンサーサイト

コメント


コメ返ありがとう^^
ブログ更新?涼香、ネタがないのにがんばってると思うんだけど。

は!?
朱優ちゃんが、メイプル桜鯖のなかで一番かわいいんやで!?
なめんなよ★

いつでもバカ全開やね!!!!
「そのとき乗せてよね。あと単車もやで!?」
単車どうやってもってけばいいのwwwww
勘弁してくださいw

え?めぐさんならできるやろ?
だって、めぐさんだもん!
別に誕生日のときじゃなくてもええで!
予定空いてるときで誕生日の前でも後でも//
楽しみにしてるかんね!
めぐさんとチュープリ撮るわ^-^

めぐさんディズニーつれてってくれるん?
じゃあ二人でデートしようよ!!!!!!!!!!!!!!!!
涼香と行くと大変やからな。
スティッチおったら猛ダッシュで走ってくからなwwww

長いコメ返ほんとありがとねっ。
これのコメ返も期待してるぞ←

じゃあ話すと長い私が本気をだすよー

ボイパって実際の発音を工夫することでだす声有のやつと
ただ息をだすことでだす無声のほうがあるんだけど・・・

当然声のほうが実際にドラムに近い音がだせたり連続して音をだせるから
みんなが聞いて「すごっ!」ってなるのはそっちなんだけど・・・
センスが必要すぎてとっても難しいから努力あるのみなんだよね・・・
だから私は息だけのでがんばってるんだけど・・・・
それの発表が7月のすぐのほうなんだ!
間に合う気がしないよ・・・(´・ω・)

後お金がかかるのはスキーのほうかな!
今はOFFシーズンだからインラインスケートやってるんだけど・・・
なんか講師とかよんで結構本気なやつだからお金がかかるかかる・・・・
バイトしたいけどそれこそ車の免許を取らないと・・・・!
学費は親が(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

その紹介してくれるようなバイトはちょっと遠慮したいなぁ・・・
でも学校でマウスの解剖と観察っぽいのあるから似たようなことやるかも
薬品はホルマリンかなぁ・・・・
生物工学だからなんか化学と生物にやや詳しくなっていってる・・・
興味はないのに(ぁ

話を戻すとyoutubeのボイパの中学生っぽいのはみててムカツクからみません(ぉぃ
大学で教えてくれる師匠もいるし、歌の神もいるからなぁ・・・

ボイパのコツはなんかなんとなくやってたら勝手にできるんだよ。
スクラッチめっちゃ簡単。(あのDJが鳴らしてる感じのやつ

アトリとか懐かしいなぁ・・・
元気かなぁ・・・もう随分話してないしなぁ・・・・
たまに連絡するんだねぇ。。。。
私はもうパス抜きとかされてから誰ともお話とかする機会もないしなぁ・・・

まぁみんなもう忘れてるでしょー・・・・うん

方言いいよぉ・・・・聞いてるだけで幸せだよ・・・・
なんかその地方独特な雰囲気があるし・・・・
同じ単語でも発音違うのもおもしろくてそれでお話つながるし・・・・
「身長」って言葉で笑われるとは思わなかったよ

後最近よく思うのはなんかもう仲良くするのって難しいねぇ・・・・
なんだか疲れるよ・・・
知らんあいだに万年5月病の称号を異性からもらいました わーい(´;ω;)

後なんか知らないあいだに同じ学科でのイベントの計画責任者が私になってる。。。
前回はカラオケで今回はバーベキューとかふざけんなし!!!
なぜに私なのか?!行きたいと思ったやつが計画しろよ!!
そして参加したら手伝ってよぉぉぉぉぉ・・・・・

なんかいい案ないかなぁ

あぁ・・・
とりあえずご飯を食べる瞬間がとても幸せです。

ということでこんなもんで終わっておきます!

今度こそ2度としないっす は前フリだって思ってるので期待してますー

長いコメントお返しありがとう2千文字以上とか
感動したしぶっちゃけ読むだけでも時間かかった←


最近めぐさんがつめたい。
前ほどかまってくれなくなりました。
お互い仕事あるから仕方ないっちゃ
仕方ないんだけどね!
でも基本寂しがりな椎名にはつらい!!
だって椎名めぐさんば大好きだもん!!てれ


最近椎名夏風邪ひいてさぁ
毎日ちょーにがいシロップの薬飲んでんだけど
くっそまずいしなきたくなるレベルなんだよね
だからなぐさめてほしいんだよね
あとうちの親が嫌がらせのつもりかなんなのか
知らないけど顔ツボマッサージとかいって
ゴリゴリゴリゴリよくわかんねーツボ押してきて
めっちゃ痛くて毎日のように叫んでる
んでそれ見て親笑ってるんだよね
椎名、嫌われてるのかな?どうおもう?


あとね、ここ2週間くらいずっと左のひざが
ちょっと腫れてて痛いんだー
シップは貼ってるんだけど治んないんだー
どうしたらなおるかな?めぐさんのちゅう?
んなこと言ったら白い目で見られそうだからやめとくね


今日、メイポきてもやることないなぁーって、
暇だなーってなっていばら鯖やってみっかーつって
ひとりでいばら鯖やってみたんだけど
あれは鬼畜。どえむと根性がなきゃ無理っす
ちなみに初期の武器はランダムみたいなんだけど
椎名の場合うんこスティックだった。
うんこスティックの説明に『これが本当にためになるのか』
みたいなこと書いてあったんだけど
一応ためになったよ!!!!!攻撃はできたよ!!!
まわりの人はもうちょっとしゃれてる武器だったのに
椎名はうんこ振り回してたよ。つらかった


あとはねぇ、スマホが最近調子悪いなーて
思ってえーゆーショップいって預けたんだよね。
んで、1週間くらいしてショップから電話かかってきたの。
『とくに異常ありませんでした!!』っていわれたよ!!!
いや、異常があったから修理だしたんですけどね!!!って
言ってやりたかったけど『あ、はい』で終わっちゃった・・・
なんてったってこう見えてチキンなんだもんしいな。
んで続けて『外部損傷が激しいんですが5000円で修理ry』
言われてなんだかちょっとだけイラッとした。
やかましいわ!!!!!って思ってしまった。
たぶん椎名、器小さいんだとおもう・・・はぁ


椎名さん最近仕事はじめたじゃん?
5月の成績社員入れて34人中6位だったんだよ!!!
月末に入ったから実質2日しか出勤してないのにね←
本来だったら時給750円から1000円以上にあがるのに
稼働時間50時間以上の人対象だもんでryだった・・・oyz
んで6月1日は1位だったよ!!!!
毎日毎日順位更新されるから怖いよね。
今月は10位以内目指して自給せめて850~900円
くらいにはしたいなーって感じだよね。
でも時給に関しても毎月の成績で変動するから
これも怖いよね。がんばるわ。
んでめぐさんと遊べる資金つくるね!!!
頑張るからいっぱいほめてね!!!!
あとちゃんと遊んでね!!今月スカイプする約束
忘れてないよね!!にこにこ!!!!
椎名、ちょー楽しみにしてるんだからね><


最近矢口まりのニュースばっかりでツマラン。
椎名がもし中村くんで、矢口が絢くんだったとしたら
その場で絢くんと不倫相手フルボッコしてるわ
可愛らしい人ほど裏があるってこのことをいうんだね
やっぱり女って怖いよ、ほんと。でも
椎名嘘ついてもすぐバレるしってかすぐ嘘だよーんって
自分から伝えちゃうひとだし←
それ以前にどっちかっつーとエイプリルフールとか
すぐはめられる方だから尊敬するよ椎名
来年のエイプリルフールくらいは椎名に嘘つかせてね
そして騙されてね!!悔しがる顔みたいから!!!!


なんか眠たくて何かいてるか
よくわかんなくなってきたよ椎名。


今日いっぱい歩いたの。
まずえーゆーショップ行ってー
弟ば理容室つれてってー
その後弟のサッカーシューズ買いに
スポーツショップいってー
イオン行って買い物してー
とりあえず家戻ってー
んでその後すぐにリサイクルショップ行って
弟の遊戯王とバンガードのカード売ろうとしたら
あまりにも数が多すぎるもんだからって
計算するのに1時間半以上かかります言われたから
寿司屋行ってー案内されるまでに1時間待ってー
お寿司めっちゃ食べてーリサイクルショップ行ったら
まさかの合計9000円で買取っていうねwwwwwww
予想金額合計2000円だっただけに衝撃やばかったよ
でも弟、ガチなレアカードはまだ売らないで
残しておいてあるからこれも売ったら・・・って考えると
なんかカードゲームのカードってバカにできないね。
絢くんによると遊戯王はバカみたいに高いらしくて
中でも一番高いカードは世界で10枚あるかないかの
レアカードらしいんだけどそれがオークションで30万↑らしいよ
カード1枚がだよ!!!!!!はんぱねーよ・・・
怖いなぁ・・・かなり前の話だけどムシキングカード中古屋で
弟が1枚3500円で買ってたの見たなぁ・・・
なんで男の子ってこういうの好きなんだろうね
これも女にはわからない男のロマンってやつなのかな?
まぁ、それめぐさんに聞いても『解せぬ』って
返事くるのわかってるんだけどさ・・・


ふぅ、かなり長くかいたとおもうよしいな。
まぁぶっちゃけコメ返の話ぜんぜんふれてない
ただの世間話になってるんだけどさぁ


ふぅ、最近めぐさんかまってくれないなぁー
個人ラインこないなぁー寂しいなぁー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikopichu.blog.fc2.com/tb.php/14-e8644889

 | HOME | 

プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ

*ぴこぴちゅう  エンバス / 200lv

*ぴこぴちゅ  メルセ / 200lv

*v芽久美v  バトメ / 200lv

~活動なう~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぷる (12)
りある (1)
めいぽとりある (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

