パンチラ見て元気出して?

桜サバで活動 ぴこぴちゅさんのブログ! 

スポンサーサイト


ご報告があります。

はい。めぐさんですこんばんわ!
さて、本題にはいります(早っ

私は14歳の時に、メイプルストーリーをインストールしました。
そして、ぷらむ、桜サバで活動してきました。
それは、メイポをインストールすることは、
私にとって人生で初めての大きな決断でした・・。

そして今日ここで、2回目の大きな決断をさせてください。
私、ぴこぴちゅは、メイプルストーリーを卒業します!

私は昔から、感情の起伏がすごく激しくて、友達にもたくさん迷惑を
かけてしまいました。
そして、めぐさんファンの皆さんにも、すごく心配をかけてしまったと
思います。
それでも私なりに頑張ってきた5年でした。

正直、不安でいっぱいです。どうなるかわかりません。
ですが、ここにこうしてたくさんいる後輩のためにも、私が卒業をして
歩き出さなきゃいけないと、そう思います(´;ω;`)

ですが、まだ詳しいことはきまっていません。
今日、今すぐにやめてしまうわけでもありません。
なので、きまりしだい、改めてみなさんの前でお伝えしたいと思います。

いままで、ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

コメント

節目の時いつも一番に声かけてくれて感謝してます!

なので今度一緒に歌いましょう(。・ω・。)ノ

1 いつのことだか 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
うれしかったこと おもしろかったこと いつになっても わすれない

2 春のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
ぽかぽかお庭で仲よく遊んだ きれいな花も咲いていた

3 夏のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
麦わら帽子で みんなはだかんぼ お船も見たよ 砂山も

4 秋のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
どんぐりやまの ハイキング ラララ 赤い葉っぱもとんでいた

5 冬のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
もみの木飾って メリークリスマス サンタのおじさん 笑ってた

6 冬のことです 思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
寒い雪の日 暖かいへやで 楽しい話 聞きました

7 一年中を思い出してごらん あんなこと こんなこと あったでしょう
もものお花も きれいに咲いて もうすぐみんなは一年生

て、おいっ!なんだかんだで一足先に卒業したのゎりなこですv
指定割もありがとう!これからもよろしく(o・ω・)人(・ω・o)お願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikopichu.blog.fc2.com/tb.php/15-c3e932c8

 | HOME | 

プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ

*ぴこぴちゅう  エンバス / 200lv

*ぴこぴちゅ  メルセ / 200lv

*v芽久美v  バトメ / 200lv

~活動なう~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぷる (12)
りある (1)
めいぽとりある (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

