パンチラ見て元気出して?

桜サバで活動 ぴこぴちゅさんのブログ! 



皆様、お待たせしました こめへん記事っす

はぁ。こめへん200文字のフラグなんてたてんじゃなかった。。
無理じゃん どうかえせばいいん
とくにてるしんちゃんとぷっちゃん 短すぎるわ!ふざけんな!
もう二度とこんなフラグたてないことをココロにちかいました(´・ω・)
だって無理やもん(
さあ、本題です ていってもコメヘンだけっす今回は本当に

*てるしんちゃん*

めぐさんとこの次の日は、ものすごく
晴れててすっごいあつかった!
そっちはどうだったんかな?これから暑くなるよね・・
てるしんちゃんは雨か晴れどっちが好きかな?
めぐさんはやっぱ雨かな、暑いの苦手だし
仕事するようになって、やっぱ暑いのはつらたん!
寒いにかぎるね(笑) ていうかコメント短すぎ。
200文字でどうかえせっていうんw
へんなフラグたてたから、ちゃんと200文字でかえすけどさ。
もっと簡単な文章にしてよね、ばーか

文字数(スペース無視) 204文字


*朱優*

2パンチラ25kwmってさ・・
朱優あんた1パンチラ10kやん?
2パンチラで高くなるってどういうことなんw
そんなん1パンチラ2つ頼んだほうが特やん? 
さすが朱優さんはコメントでも
あほ丸出しやな!だからみんなにバカにされるんてv
そもそもパンチラくらいで10kもとるなよ!
いいじゃんパンチラくらい、みんなよろこぶよ?
なんだっけ、くまさんぱんつ?でええよv
パンチラ画像いつまでもまってるから、きがむいたらうp!

文字数(スペース無視) 200文字


*椎名*

椎名ネタはすっごいよv 最近一番の仲良しだもんね?
椎名はつめたいっす!SS見る限り冷たくない?わらわせんなv
冷たいSSさらしても悲しいだけやん 晒すわけ無いじゃんw
めぐさん仕事はじまって、お互い時間重ならなくなっちゃったしなー
でも、ラインしてくるし 椎名かまってちゃんだから
いつでも連絡まってるよv 椎名にはめぐさんの弱み
にぎられてるし・・友達やめるなんてできないしな。
きんぐくんと色々うまくいかないとこもあるみたいやけども
いつでも相談してきなね、ちゃんと相談のってやるからv
この前もちゃんと相談のってあげたもんね!!!
めぐさんは優しいからなあ( ・´ー・`)
めぐさんこんなんだから、椎名嫉妬しちゃうんだもんねv
そういやきんぐくんが、めぐさんには嫉妬させないっていうてたな
やれるもんならやってみろって話だけどねv
まあいつまでもきんぐくんとは仲良しでいてね、願ってるんで
リア充なんて死ねばいいのに
コメヘン300文字がなんだって?椎名ならこれくらいよゆうっすわv

文字数(スペース無視) 424文字


*ぷりちょ*

ぷっちゃん。。このやろう いつもコメントしないくせに
なんや!しかもフラグたてたときに限ってしてきて
その顔文字なんなん どうかえせばいいんww
昔からなに考えてるかわからんかったからな ぷりちょは。
なんか言ったらつらい~とか死ぬねとか うつ病だったもんねv
最近はあんましゃべらんね、メイポやってないと当然っちゃ
当然なんだけどもさ。ぷりちょとであって1年?2年?
たつんだねー速いような遅いような・・これからも
ずっと仲良しでいられることを願うね!

文字数(スペース無視) 215文字


*舞桜さん*

まいさんはリア充してるねー メイポパス抜かれたから
仕方ないっちゃ仕方ないんだろうけど(´・ω・)
アカペラ部たのしい? 難しそうだよね
挫折するやろなそりゃwいつかテレビでるん?
アカペラ大会なやつv でるんなら楽しみに
テレビつけるね(テレビないなんて言えない)
まいさんメイポはもう戻ってこないん?
戻ってきたら、全財産4mの半分の2mあげるよv
めぐさんもほとんど活動してないからなあ・・
ブログ地味にみてくれてありがとうね!これからもよろんv

文字数(スペース無視) 214文字



はぁ。こんなもんっす
たいへんでした 5人のこめんとかんがえるのだけで
1時間消費しました。もうむりっす(

ブログみてくれてみんなありがとう!もうコメ200文字ではかえさないけど
こめんとしてくれたらよろこぶv 

じゃあの!

5/12?

こんばんわ、ぴこぴちゅうですv

またひさしぶりの更新っすね、
1週間に1回は更新するようにしてます(´・ω・)

さあ、今回はなんの記事かこう・・
本当にかくことないよね

いつも車のことばっか。
(メイポブログなのにね

友人のチャット晒ししますかね

とおもって、画像編集がんばってました!
ただ切り取るだけの作業なんですけどね(´・ω・)

そしたら・・なんと・・!!

12枚中 8枚
椎名でした(笑)

どんだけ撮ってるんてってはなしやね

まあ順番に晒します(´・ω・)

・・のまえに、
ninki.jpg

最近よく、放置中に人気あげてもらいます(´・ω・)

残念ながらどなたかわからないんです
人気ありがとうございました!

どなたかわからないっておもいだしたんですが、
前の記事のゴリラさんは誰なんでしょう?
ごめんなさい、記憶に無いです;w;

ぶろぐみていただいてありがとうございました!


さて、友人の紹介にうつります

まあこのまえ紹介はだいたいしたので、
知ってる方もいるでしょう(´・ω・)

めぐさんのなかいいともだちは
かぎられてくるんでね(笑)


朱優、うざきもいとてもかわいらしい女です
s2.jpg

高い、椎名ならタダでいいはず(´・ω・)

ss1.jpg

お、おう

仲良し?なんかな ただ利用されてるだけな
気もしなくもないですが(´・ω・) まあ友達っす

きんぐくん、椎名の男っす 一途アピールやばかった・・
k1.jpg

めったにしゃべることないんですけど、
椎名とのことでちょっと話をさせてもらいました。
まあ仲良しカップルみたいなんでね、いいっす
リア充なんて死ねばいいのに

のこりは椎名ばっかりやな・・
椎名っす いまのとこ一番なかよし?
si1.jpg
めぐさんモテルからなあ><
si2.jpg
ほんとにめぐさん大好きやな・・
si3.jpg
ほんとにめぐさん大ry
si4.jpg
誤字が「ものすごく」多いです
ちゃんとキーボード見てうちましょう(´・ω・)
si5.jpg
フリマで放置してたら、椎名さんしゃべってくれてました
無視しちゃってごめんね;w;
si6.jpg
ちょっと理解できなかったけど、一応SSとりましたv
si7.jpg
しいなびっくらぶっす
si8.jpg
めぐさんのパンチラ見たいだけやな、まったく
へんたいやでえ(´・ω・)

ほとんど椎名記事だったね、SSないんだもんしゃあないv

さて、にくたらしい朱優ちゃんが、
「こめへんで200文字とか絶対無理wwっw」
って言うてました

絶対だな? 絶対むりなんやな???

てことでむかついたんで、
この記事にコメントしてくれたひとに

全員200文字でコメヘンします!!

200文字とか正直よゆうっすわ~
(フラグ

朱優に見本みせないとね(´・ω・)

あほ朱優


今日はこなへんでおわりますvじゃあの

5/5?5/6?

やあ、ぴこぴちゅさんです
こんにちは、こんばんわ、おはよう

ごーるでんうぃーくも明日で最後!
つらたん。ほとんど毎日仕事みたいなもんだけどね(´・ω・)

皆様はなにしました?私は仕事でした(´・ω・)

人を怒らせる方法で、なんかあったね

仕事まぢつかれたわ~~~~~
まぢだるいわ~~~~~~

みたいな

じみにうっとーしいっすわ(´・ω・)

さて、あいかわらず書くことないっすね
適当にSSでもさらします
burogu3.jpg
いつやらかいきなり来て、一緒に遊びました
わりと仲いい人達なんで、けっこう遊びます(´・ω・)

burogu4.jpg

ぱちひなさんっす。
ブログにさらされないように、SSトラれないように
注意しよう(’ っていうてます
このじてんでSSさらすことになるんですけどね(´・ω・)

burogu2.jpg

おなじみのしいなさんっす。
椎名のばれんたいんはパンツでかえすらしい;w;
こわいね(´・ω・)
まぁ画像編集してて、実際はまったく別のこというてるん
やけどな


こんなもんかなぁ(´・ω・)

burogu1.jpg

ぴこぴちゅのセルシオさんっす(´・ω・)
タバコの火おしつけられたイタズラされて
つらたん。だれやまぢで!

明日はセルシオ8灯化します!wktk

たのしみやあああああ

今日は終わります。
じゃあの

にっき

静岡研修からかえってきたよぉおおお

2週間ながかった(´・ω・)

後半1週間お金なくて死にかけた(´・ω・)

家かえって姉夫婦の一言目が

「やせたな!!!」

解せぬ

仕事してないと暇だね、仕事はいいね!えらいけど(´・ω・)

どうでもいいけど、えらいってみんな通じるんかな?

つかれた、だるい とかいう意味やでえ

静岡の19歳のねーちゃんが

えらいってだれがサーいうてた やっぱ通じないみたい(´・ω・)

さて、メイプルのはなしですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かくことないね メイポブログの意味(

大型アップデートがあったねえ

全職ハイパースキル実装!(ハヤト、カンナ除く)

全職じゃなくね(笑)

ぴこぴちゅさんのメインは メルセとエンバスなのでー

もとからハイパーあったし・・・

今回のパッチはあんま詳しくしらないんですよー 情報よろ

フリマがかわって。chが14までへってるのだけは

わかるよv どやぁ

友達ログインが平均8人っす

昔は100人とかあたりまえだったのに・・・

そのなかでもよくしゃべるの4人くらいやしな!

友達募集しようにもメンドクサイし。まぁいっか(´・ω・)

椎名が嫉妬するしな(

かえってきたばっかでSSもないやー

(もとから撮るクセがないんだけどね

書くことなさすぎでこまるので、きょうはおわりっす

いつも見てくれてる方ありがとうv

in静岡

2週間目の静岡研修きたよー!

はぁ。つらたん
仕事もつらいが なんと
・・・サイフを家にわすれたのです!!
0円生活っす。しぬかもしれない

もう三日目になります
なんとかいきてるよーv
お金は大事やな(´・ω・)

とくにリアルのことも更新することないや。
静岡にサブPCもってきてますv おもいっす

太鼓の達人しかすることないんで
自慢の太鼓の得点さらしてくー!
おもいPCだからヘタなんかな?かるかったらもっとうまい(震え声
ぶろぐ2
可20!いいほうやなv

ぶろぐ3
じみに初フルコンだったりします

ぶろぐ4
全良できたらかっこいいんだろうなあ

ぶろぐ5
難易度低い!これは簡単だけどすきな曲やで問題ない


これくらいかなあ 画像でブログをうめるのは裏技って
だれかいうてたからな

椎名の記事ひとつもかいてないや すねるかな
家帰ったらいっぱいかいてやるか・・

椎名だけじゃなくメイポの記事もふやさないとな!
きょうはおわります じゃあの

«  | HOME |  »

プロフィール

ぴこ

Author:ぴこ

*ぴこぴちゅう  エンバス / 200lv

*ぴこぴちゅ  メルセ / 200lv

*v芽久美v  バトメ / 200lv

~活動なう~

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

めいぷる (12)
りある (1)
めいぽとりある (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

